GoogleのChrome OSとAndroid OSを中心として ちょこっとiOSの色々な日記 Windowsは引っ越しました

Chrome OS(ASUS Chromebook C100PA-DB02)とAndroid OS(KYOCERA DIGNO T 302KC)を中心にiOS(iPad mini3)など我が家に有る色々な機器の備忘録です。 Windowsは引っ越しました

2017-08-29から1日間の記事一覧

C100PAに追加したアプリなど 8/29 前編

その後今日までにC100PAに追加したアプリなどの対応状況など。 chrome.google.com ● LINE(Chrome版) 小窓対応 スマホ代わりにスマホと同期を取りながら使うので、Chrome版です。 Androidアプリ版では意味が無いです。 忘れたりしてスマホが手元にない、やり…

理解して買うなら有り!です。

前の記事で少し否定的な感じになったので、この辺で一度フォローしておきます。 chromeos-androidos.hatenadiary.jp Chrome OS、Chromebook(C100PA)、好きです。 電波の干渉が解決できなくても、家族用にもう一台買っても良いかな?なんて思うほどに。 まぁ…

交換?返品?クレームで良いよね?

前の記事で最後に書いた件です。 chromeos-androidos.hatenadiary.jp 「そして実は、C100PAのトラブルはまだ有ります。」ですが、結論を先に書くとC100PAの電波感度が悪い!のです。 自分としてはタイトル並みに悪いと思っています。 と思っていましたが、メ…

自分から勝手に穴に落ちた

開封後、C100PAの電源を初めて入れた直後にはまりました。 chromeos-androidos.hatenadiary.jp 上の記事のノートパソコンスタイルの写真のところで書いた「実は電源入れてからここまで来るのに色々ありました」の件です。 Chromebook、初回起動時にネットに…