GoogleのChrome OSとAndroid OSを中心として ちょこっとiOSの色々な日記 Windowsは引っ越しました

Chrome OS(ASUS Chromebook C100PA-DB02)とAndroid OS(KYOCERA DIGNO T 302KC)を中心にiOS(iPad mini3)など我が家に有る色々な機器の備忘録です。 Windowsは引っ越しました

大阪でした そして今は…

過去記事で 

chromeos-androidos.hatenadiary.jp

 出荷が関東と書きましたが勝手な思い込みで、実際には大阪の堺でした。

未だにAmazonの倉庫が何処と何処にあるのか解ってない。

注文した時間も遅かったですし、大阪からも少し距離があるので、今日着の予定なんですね。

昨夜に地元のベース店(クロネコさん)を通過したとあるので、既に地元の集配店で仕分け済みだろうか?

午前中に来る可能性が高いけど、午前中出掛けてます。

再配達になると更に受取がずれてくるので、一発で受取りたいな~。

あっ、リロードしたら配達中に変わった。

運が良ければ出かける前に受取れるかも?