GoogleのChrome OSとAndroid OSを中心として ちょこっとiOSの色々な日記 Windowsは引っ越しました

Chrome OS(ASUS Chromebook C100PA-DB02)とAndroid OS(KYOCERA DIGNO T 302KC)を中心にiOS(iPad mini3)など我が家に有る色々な機器の備忘録です。 Windowsは引っ越しました

結論を出すのはもう少し保留です。

以前のちょっと否定的な表現になってしまった記事の件ですが 

chromeos-androidos.hatenadiary.jp

結論を出すのはもう少し先にします。

今回Amazonに出品していた店舗さんは、Amazonの返品ポリシーに準ずるそうなので、受け取り後30日間での返品、交換完了なら無償での対応に。

なので、今日は受け取ってまだ4日目ですから、もう少し時間をかけて色々してみてから判断しようと思います。

後一週間とか10日後とかぐらい?

それぐらいの時間が有れば、自分の使い方、求めていることに合っているかは十分確認できるかなと。

Chrome OSChromebook C100PAが凄く良いのはもう十分理解していますが、自分に合っているかはもう少し時間が必要かと。