GoogleのChrome OSとAndroid OSを中心として ちょこっとiOSの色々な日記 Windowsは引っ越しました

Chrome OS(ASUS Chromebook C100PA-DB02)とAndroid OS(KYOCERA DIGNO T 302KC)を中心にiOS(iPad mini3)など我が家に有る色々な機器の備忘録です。 Windowsは引っ越しました

使えます2

play.google.com

GYAO! - 無料動画アプリ (Android版) 小窓対応

前の記事でもう良いよって言っておきながら、インストールして試してみました。

chromeos-androidos.hatenadiary.jp

上の過去記事で再生できなかった30分のTV番組も問題無く視聴できました。

画面の回転なども問題無しです。

Chrome OS(Chromebook)でGYAO!を見たい人は素直に入れた方が良いですよ。

私は見ないのでアンインストールしましたけど。

YouTubeぐらいしか見ないので。