GoogleのChrome OSとAndroid OSを中心として ちょこっとiOSの色々な日記 Windowsは引っ越しました

Chrome OS(ASUS Chromebook C100PA-DB02)とAndroid OS(KYOCERA DIGNO T 302KC)を中心にiOS(iPad mini3)など我が家に有る色々な機器の備忘録です。 Windowsは引っ越しました

時が経つのは早いですね

久しぶりに記事作成画面に入りました。

前回の記事から約5ヶ月ぶりです。

その間に何も無かった訳ではないのですが、更新できませんでした。

今更ながら更新して読者登録している方に通知が行くのは申し訳ない気もしますが、このブログは我が家のIT機器の備忘録なので、気にせずブッチします。

で、長らく更新せず放置状態になっていた理由ですが

play.google.com

「成金電鉄」 (Android版) 全画面 

Chromebook(C100PA)に入れた「成金電鉄」にハマっていたからです。

無課金で東西戦のランキングが150位以内に入れるぐらいになっていました。

生活が「成金電鉄」中心レベルでハマってました。

時間が有れば「成金電鉄」、いや時間を作って「成金電鉄」、そんな生活を数ヶ月送っていました。

なので、このブログを更新したらと思うような事が有っても、いや「成金電鉄」をするブログは今度で良いとなり、ブログを更新する機会が来ることは無かったのでした。

1万ぐらいは課金しようか?と思う程にハマっていました。

そんな「成金電鉄」でしたが、1ヶ月前?もう少し前かな?突然削除しました。

止めようと思った理由は色々有るのですが、おもいっきりハマりましたし、1万課金しようかと思った程なので、止めた理由を書くのは止めておきます。

「成金電鉄」を止めた後、ブラウザゲーム

sdop.bandainamco-ol.jp

SDガンダムオペレーションズ

www.dqmp.jp

ドラゴンクエスト モンスターパレード」

この2本を同時進行で遊んでいたのですが、1ヶ月位?で止めました。

止めた理由は特には書きません。

まぁ昔からゲームにハマったり、しばらくゲームで遊ばない期間が有ったりを繰り返しているので、また遊ばない期間に入ったのだろうとしておきます。

ブログに書いておきたい事がいくつか溜まっているので、また暫く更新が続くと思います。

では。