GoogleのChrome OSとAndroid OSを中心として ちょこっとiOSの色々な日記 Windowsは引っ越しました

Chrome OS(ASUS Chromebook C100PA-DB02)とAndroid OS(KYOCERA DIGNO T 302KC)を中心にiOS(iPad mini3)など我が家に有る色々な機器の備忘録です。 Windowsは引っ越しました

2017-08-28から1日間の記事一覧

DIGNO Tにも

開封の儀の写真をスマホで撮って、今回はメールに添付してC100PAに渡しました。 chromeos-androidos.hatenadiary.jp 今後はアプリやクラウドで行うようにしますが、取り敢えず今回はそうしました。 web用の写真なので、サイズ(解像度)を下げる必要があるため…

今の状態

前の記事はもうC100PAで書いてます。 chromeos-androidos.hatenadiary.jp もちろんこれもです。 ここまでで行った設定などを書いておきます。 ですが、基本的なことは省きつつで。 ●「設定」 → 「Google Play ストア (ベータ版)」 ON 現時点でまだベータ版で…

とりあえずブログを更新できるところまで。

開封の儀っぽいのを初めてしてみます。 届いた箱です。 開けてみます。 いつものパッケージングです。 この時点でまだ気付いていませんが、上の C100PA は上下逆さまの状態です。 今回利用したAmazonの出品店さんの注意事項に、輸入品のため税関で開封されて…

新型が発表されてますが…。

前の記事の通り、2日前の晩にAmazonでASUS Chromebook C100PA-DB02を購入しました。 chromeos-androidos.hatenadiary.jp 実は注文ボタンを押す前に、今回買った C100PA の後継機 C101PA-OP1 が、国内版として Rockchip Quad-Core RK3288C から OP1 Hexa-cor…

午後です。

残念ですが、受け取りは午後になりました。 Chromebookです。 家を空けた15分後ぐらいに猫さんはいらっしゃったようです。 残念でした。(>_<) 時間指定はもちろん、日付指定をした訳ではないので、猫さんにはお許し頂くしかないです。 早く来ないかな。

大阪でした そして今は…

過去記事で chromeos-androidos.hatenadiary.jp 出荷が関東と書きましたが勝手な思い込みで、実際には大阪の堺でした。 未だにAmazonの倉庫が何処と何処にあるのか解ってない。 注文した時間も遅かったですし、大阪からも少し距離があるので、今日着の予定な…