GoogleのChrome OSとAndroid OSを中心として ちょこっとiOSの色々な日記 Windowsは引っ越しました

Chrome OS(ASUS Chromebook C100PA-DB02)とAndroid OS(KYOCERA DIGNO T 302KC)を中心にiOS(iPad mini3)など我が家に有る色々な機器の備忘録です。 Windowsは引っ越しました

しばらく鬱陶しいかも

昼前にに届いたSMS。

f:id:dokuraku:20171002121446p:plain

「有料動画サイトへ登録履歴があり、未納料金が発生してます。本日中にご連絡ない場合は法的手続きに移行します。

0120ー351ー838 (株)アマゾン」

だそうです。

※記号は全角です

どうぞどうぞ、事実であれば請求権を行使して、訴訟を起こされれば良いでしょう。

訴訟もただではできませんけど。

まともな企業が作成する文章ではないので、相手のレベルもたかが知れています。

ただ、逆を言えば低レベルな相手だからこそ、しばらく鬱陶しいかも?

SMSを受信したと言うことは、相手からしたら使用していて、且つ受信状態に有る番号だと知られた訳で。

当分こんなつまらない物が届くのかもね。

本当の裁判所からの支払督促や少額訴訟の呼出状などでない限り、もちろん無視ですが、届くことで発生する手間が面倒。

 

こんな事をするバカは死ねば良いのに!