GoogleのChrome OSとAndroid OSを中心として ちょこっとiOSの色々な日記 Windowsは引っ越しました

Chrome OS(ASUS Chromebook C100PA-DB02)とAndroid OS(KYOCERA DIGNO T 302KC)を中心にiOS(iPad mini3)など我が家に有る色々な機器の備忘録です。 Windowsは引っ越しました

使えます

play.google.com

楽天ポイントカード-楽天スーパーポイントが貯まる!使える! (Android版) 小窓対応

タブレットスタイルで画面を何度も回転させると固まることも有りましたが、それ以外は特に問題なさそうです。

C100PAをお店で出すことはしないですから私はアンインストールしましたが、キャンペーンの確認とか、近くのお店の確認とか、入れてても良いのかもしれませんね。

現時点でアンインストールは 「ランチャー」で対象のアプリの右クリックメニューからか、「Play ストア(ベータ版)」で検索してからでないとアンインストールできません。

「Play ストア(ベータ版)」の「マイアプリ&ゲーム」の「インストール済み」には、何をどうやっても「楽天ポイントカード」は出てきません。

検索するとアンインストールボタンが表示されますので、それで行えます。

Google Play(Web)ではアンインストールできないようなので、ランチャーで右クリックが一番良いですかね?

(Google Play(Web)でアンインストールする方法があるのだろうか?)

インストールされてるのにPlay ストアで掴まないけど、アップデートできるのだろうか?