GoogleのChrome OSとAndroid OSを中心として ちょこっとiOSの色々な日記 Windowsは引っ越しました

Chrome OS(ASUS Chromebook C100PA-DB02)とAndroid OS(KYOCERA DIGNO T 302KC)を中心にiOS(iPad mini3)など我が家に有る色々な機器の備忘録です。 Windowsは引っ越しました

更に追加したアプリ 9/4

以前の記事以降に追加したアプリです。 

chromeos-androidos.hatenadiary.jpplay.google.com

Reversi Free (Android版) 小窓対応(条件あり)

以前の記事のマベツムのように起動時に「アプリの表示画面の大きさを変更すると動作しない可能性があります」のような注意が表示されることが有りましたが、特に問題は感じませんでした。 

chromeos-androidos.hatenadiary.jp

一度固まったようなことも有りましたが、それまでの状態を保持しているので起動し直せばOKです。

「小窓対応(条件あり)」ですが、起動しただけでは小窓にはなりませんでした。

調べ尽くした訳ではないのですが、タブレットスタイルで何度か画面を回転させ、ノートパソコンスタイルに戻すと小窓にすることができる場合が有りました。

まあ、これは小窓の重要性は無いと思いますので、今の状態で十分じゃないですかね?